最近みた動画たちいっきに紹介するね=P

どうも〜なるだよ!

 

この子いろんなブログあるけど使い分けできてるの?って疑問に思う方。
その通りです。正直、気分で書く場所変えてます。

なんとなく、
WPのモチ研は完成した完全な外向け。
noteは深く考えた物とか。
で、はてブは友達に見せたいものあるけどSNSじゃリンク複数晴れないし・・・な時用かな。

ぜんぜんノリだけどね〜=P

 

YouTube  PremiumとAmazon Primeの二刀流だから動画を見るのに困らないオタクが最近みて楽しかったやつをたくさん紹介するコーナー

 

ポピュラーYouTuber編

    • こんびにこ

 

無印系おしゃれ男子がご飯を作る動画。
デザインっぽい(ぽい)動画が増えてすごく嬉しい。

言葉の選び方とお茶目感で今でもたまにみたくなる。

 

    • ドクター・キャピタル

大阪弁で曲の解説をして弾くスタイルの音楽教授。

パンパカパーンな背景は面白いけど、音楽知識0な人でもわかる解説でストンと曲の凄さが理解できてしまう。
メロディとベース同時に弾いてた気がするけどこれえぐいよね。
こんちゃんに教えたわ

 

    • 喋るねこしおちゃん

驚くほど日本語が喋れるインコみたいなネコ。

猫はいいね、世界が平和になる。

 

    • JunsKitchen

 

 

 ネコ、綺麗な田舎、綺麗な部屋、DIY、ガチ技術の日本食、イケメン

Perfectかこのチャンネル。

 

普段から観てるYouTuberのおもしろ動画

大量買いのハリボテ工作が多いYouTube業界だけど、こうやって本気でカスタマイズしてる動画は観てて気持ちいい!

 

 

クビを宣告されたサラリーマンがスーツや革靴で寿司を作る発想が好き。

 

このチャンネルが始まってまもない頃からみてたので少し寂しいけれど、いずれ来るんだろうなぁと思ってた動画でした。。

 

    • ヒルに池を作ってあげる

動物系やっぱ好きだ〜〜〜

 

大成功!

 

YouTube音楽編

  • 正義

高い音好き。最近鬼リピしている。グワッグワッ
ずっと真夜中でいいのに。はアーティスト名です。
あとこの人の『脳裏上のクラッカー』も最高だからぜひ聴いてね!

 

FM802は有名なアーティストたちがコラボしてたまに出すところ。

歌声もそうだけど、動画の作り込みがやばい。

 

    • BUBBLE-GUM MAGIC

 

・・・・・・・・・・夏だね

 

Prime最近のアニメたち

制作会社の変更でアクションのかっこよさとかは落ちたけれど、それでも面白いと思う。

というより1期の会社は過労死レベルで生み出した神作画だったのでなんとも言えない、、

まだ全話放送されてないから、最新話有料です。

※なるは昨晩、誤って最新話をレンタルしてしまいました。。
ワンクリックで買えるならキャンセルできるようにしてほしい…AmazonのUIに物申したい。。

www.amazon.co.jp

漫画の時から好きだったからすごく楽しみでした!
きれいな世界観。
ゆりのにオススメしたらハマったらしく、次の日には全話観てました。

https://www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC1%E8%A9%B1-%E6%9A%B4%E9%A2%A8%E7%AB%9C%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%A9/dp/B07HXXQ17R/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2C1YQ05Q2YI2K&keywords=%E8%BB%A2%E7%94%9F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BB%B6&qid=1558841418&s=gateway&sprefix=%E8%BB%A2%E7%94%9F%2Cinstant-video%2C274&sr=8-1

いい感じにチートを手に入れた主人公がいい感じに文明を発達させていくアニメ。

 

以上!

雑なのは、お腹が減ってはやく切り上げたくなったから!!ごめん🙏