【朗報】やっと住む家がしばらくの間安定します!

※この記事は2019年2月19日にモチ研本部にて執筆されてました。

どうも〜なるです!

 

しばらくぶり。
Twitterにも顔をあんまり出さないようになりました。
単純にリアルがハードモードすぎて余裕ゼロってます。。
移動費とかイベント費とかで生活に使うお金(主にクレジットの限度)をかなり圧迫している状態です。

!絵文字ツイートに戻りました。

 

なる🐇@oyasumi0s
 
 

ターゲットの狭いデザインほど個性的で誰もが面白く思える可能性は十分あると思う!

文章でも映像でも

 
なる🐇さんの他のツイートを見る
 

 


なんだろう、、、こうやって自分の考えとか情報とか話すのすごくフリーランス界隈っぽいんだけど、教祖になりたい訳でもないし発信者として飛び出るようTwitter運用しようともあんまり考えてません。
だからというか、とにかく伝えたいことがあるならそれは単調なテキストではいやだなぁというのが一番の感想です。
伝えたいって意思はつたわるにしても、意図は伝わる気がしないですし。お寿司。

つまり=ひねくれ

 

で、朗報なんだけど

なるたちの住まいが決まりました!

楽しいけど大変なAirbnb生活を卒業したい。

今はAirbnbでシェアハウスに住んでるんですけど、とにかく安い。
一泊二人1,600円。
治安も良いし、安い店も探すと結構ありました。

でも、シェアメイトがすごく自分勝手だったりしててすごくストレスを溜めた時期もありました;;

Airbnbでまた暮らすにしても、大阪の頃みたいに完全個室を選びたいと思いました。
知らない他人に生活を譲り合うのってけっこう窮屈です。

でも、長期で借りるにはクレジットの限度は足らないし生活費だけでかなり飛びます。

初めは隠居がしたいってことでスタートしたAirbnb同棲生活も住所不定で居続けるより、住む場所を決めた方がいいとお互いに思うようになってました。

 

つまり、Airbnb生活に限界を感じてたんです。

そんななか嬉しい話が!

実は一緒に仕事をしてる方に、住まいの相談を何度かしていたんです。

仕事をもらってる身でもあるのでとてもおそれ多いですけど、大人の方の力を借りて探してました。
自分たちでもシェアハウス探してたりしたんですけど、満室だったり女性限定だったりとカップルをよく思わないところは意外と多かったです。

それで今日、
「友達が去年住んでいた家を貸してくれることになった。」
という連絡をもらった次第です!
場所もそう都心から遠くなく、月5万円(光熱費等は別)らしくめちゃくちゃいい条件でした!

短期になるんですが、それでも住まいが保証されたのでとても嬉しい限りです。

3月から入居します。

 

まだ、どんなところか見に行ってもないですがすごく次の生活が楽しみです。

進捗あったらまた報告するね。

 

追伸:次の土曜日23日なるの誕生日
ひえ〜もう18歳で驚かれるだけの1年は終了みたい。

 

なる🐇@oyasumi0s
 

なるもそろそろ誕生日…!
フリーとして活動できる最少年からさよなら📣

もらってばっかの1年だったから
19歳は欲しいものは自分で手に入れることにするね😊

なる🐇@oyasumi0s
 

買って欲しいなんておこがましいこと言えないけど、もらえるものはもらっておきたい✋🍃https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/25DSAKMKK8XHL 

Amazonロゴ

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

amazon.co.jp
 
なる🐇さんの他のツイートを見る
 

 


いつももらってばかりだから主張しきれないけど、誕生日一緒のほなみんさんを見習ってここにほしいものリストでも置いておきます笑