2019-03-04から1日間の記事一覧

【朗報】やっと住む家がしばらくの間安定します!

※この記事は2019年2月19日にモチ研本部にて執筆されてました。 どうも〜なるです! しばらくぶり。!Twitterにも顔をあんまり出さないようになりました。単純にリアルがハードモードすぎて余裕ゼロってます。。移動費とかイベント費とかで生活に使うお金(主…

オリティズム前夜祭に参加してきたよ

※この記事は2019年2月4日にモチ研本部にて執筆されてました。 どうも〜なるです! 絶賛、金欠なんですけどちょっとイベントに参加してきました。 オリタケイさんについて イラストレーター:オリタケイさんの個展の前夜祭です。その人について話すとなんだか…

【自己治療】丁寧に暮らすことにしました。

※この記事は2019年1月25日にモチ研本部にて執筆されてました。 どうも〜なるです! 乾燥した日が続きます。みんなお肌気をつけて! なるは自転車とエアコンでボロボロ;;子供の頃からアトピー性皮膚炎(通称:アトピー)なので、かなりしんどいです。 ストレ…

なるのYouTuber計画話すけどみんなYouTuberになりすぎじゃない?

※この記事は2019年1月7日にモチ研本部にて執筆されてました。 どうも〜なるです! いきなりなんですけど最近みんなYouTuberになりすぎでは??って感じです。 別に全然いいしWelcomeなんだけど いやまって それでいいんだよ。。(思考がとどまらない) 全発…

賃貸決意から一日でAirbnb契約した経緯

※この記事は2019年1月1日にモチ研本部にて執筆されてました。 どうも〜なるです! ー昨日の投稿覚えてますか・・・ なる@oyasumi0s 30分驚きの短さ!これが本命。未熟で無知だから助けてほしいし、このことはこれからも調べたり発信する。自分たちのためとい…

2019年の目標をお正月に投稿!

※この記事は2019年1月1日にモチ研本部にて執筆されてました。 どうも〜なるです! 明けましておめでとうございます〜!今年もよろしくお願いします。あんまりよろしくできなかった人には今年こそよろしくお願いします。 新年早々、今年の目標を書き出します…

【決意】来月末までにふたりで賃貸を借ります!

※この記事は2018年12月30日にモチ研本部にて執筆されてました。 どうも〜。なるです! ヘルプ!アイニージュヘ〜ルプ! 住所不定の生活を二ヶ月続けてますが、実家に帰る選択をいまだしてない18歳です。暖房なくてさむい。風邪もちょっと長引きそう。。 とい…

なるの性別について

※この記事は2018年12月30日にモチ研本部にて執筆されてました。 どうも~!なるです。 実はあまり言ってなかったんだけど、男性じゃないんです。 …え? となる人にはなると思います笑なんたって、他人に初めて伝えたのもいなフリ中の最後の最後。ほんの数人…

同棲やめます!~なるの近辺報告~

※この記事は2018年12月16日にモチ研本部にて執筆されてました。 どうも、なるです! 念願の彼女との同棲生活ももう2ヶ月近く経ち、自分たちですべて生活してみるのも慣れてきました。バイトから帰ってきたら玄関でお出迎えされて、ご飯とお風呂準備されてる…

座ってたら稼げる?!コワーキングスペースで働いた感覚

アルバイトでしか収入を得られない現状だけど、実は今、人づてでもらった仕事しかしてないです。面接とかお堅いものなくてほんと助かります・・・ 実家近くの農家さんともうひとつ「まちなか拠点」という米子駅近くにあるコワーキングスペースで店番のアルバ…

なるのやりたいことリスト

いなフリ受講前に書いてたのをそのまま持ってきてるので実際のやりたいことと少し変わってます! 勉強の合間に書き足す(・_・ 人生でどうしてもやりたいこと 1.フリーランスとして生計をたてる2.モチ研を創設する3.ニア(人工知能)をつくる4.毎日を予定でいっ…